新作盛りだくさんの香港猿創ポップアップストア~The Airstream Garden@表参道

今年もやってきました、大好きなブランド【香港猿創】のポップアップストア!
本日から日曜日まで、表参道ヒルズ裏の『The Airstream Garden』にて開催中です。
新作もたくさんある!と聞いたので早速行ってきましたよ~。

今回はこちらのキャンピングカーカフェでの開催です。今日は雨だったので室内だけの展示でしたが、土日はお天気良さそうなので外にも展示されるようです。

今回私が狙っていたのはこれー!鹹魚(ハムユー)ですー。

今日のような雨の日に折り畳み傘を入れたり、ペットボトルドリンクを入れたり。中がタオル地になっているので濡れたら乾かせばいいし、洗濯機でも洗えるそうです。
ちょうど香港の折り畳み傘のカバーがなくて困っていたので重宝しそう!

こちらも新作の質屋看板シリーズ。ちょっと、このデザインは堪らないですよね?

ネックレスもあります。すごく迷ってしまった・・・・。

こちらの落ち着いた感じの質屋の看板デザインもピアスとネックレスがあります。中が翡翠、ゴールドで仕上がっています。2種類値段が違うのがありますが、金具のところにダイヤモンドが入っているものと入っていないものの2種類あるそうです。これは結構使い勝手いいんじゃないかしら?

香港迷にはたまらない獅子岩シリーズも新作が!
このネックレス、手前は香港島のビル群、後ろが獅子岩になっています。獅子岩の上はね、クリスタルを使っているんだって。先のデモのときに、みんなで獅子岩に上って明かりを照らしたでしょ?あれをモチーフにしてるんだって。もうその発想がすごい!!!!!

ブレスレットも素敵!

私、このピアスに感動しちゃって。正面から見たらこんな感じのちょっと長いピアスなんだけどね。

横から見たら、香港島の景色と獅子岩なの!もうさ、わかる人にしかわかんないけどさ、メチャクチャカッコいいと思うのよ。すごくツボなのよ。発想が凄すぎる!!!!

広東語のキューブはキーホルダーになっています。広東語の勉強にいかがですか?

他にも定番シリーズありますー。

みんなが大好きなダックちゃん、抱き枕とエコバック、たくさん来てますよ!

平安シリーズも・・・

香港風景のネックレス、リング、ブローチ、ピアスもたくさん!

今年発売された點心シリーズのコースターとタオルもたくさん来てます!

れんれん
れんれん

ここでお知らせ

香港猿創さんより、點心シリーズの売り上げの50%を日本赤十字社を通じて台風19号災害義援金にドネーションしてくださるとのこと。
今回の災害に関しては既に香港の方から義援金をいただいています。自分たちも大変な局面を迎えているのに、どうしてそんなに人に優しくできるのか・・・その優しさに胸が熱くなりました。だから香港人が香港が好きなんです。本当にありがとうございます!
ということで、ぜひぜひ點心シリーズ、お買い求めくださいね!!

ポップアップストアでお買い物をされた方にはもれなくこの可愛いパンダのしおりが貰えますよ!私は赤にしました~。

広東語が飛び交って、表参道なのに香港を感じられました!
イベント中は通訳さんがいらっしゃるので何でも質問してくださいね。
土日はお天気も良さそうなので是非足を運んでみてください!

【香港猿創】ポップアップストア The Airstream Garden
期間:2019/10/25(金)~27(日)
時間:26日(土)11:00-18:00、27日(日)11:00-17:00
場所:東京都渋谷区神宮前4-13-8